スポーツ合宿といえば、スキー合宿やサッカー合宿などありますが、フットサル合宿できる宿はないかなぁ、と思って候補を探してみました。
温泉併設しているところはあまりないのですが、なかには対戦相手チームをアテンドしてくれる宿もあったりして、以外にフットサルできるところ多いんだなぁ、と思いました。
専用フットサルコートがあるところ、有料で貸し出しているところ、季節限定なところなどもありますので必ず事前に宿のホームぺージなどで確認してくださいね。

↓↓↓個別の宿の情報↓↓↓

ホテル サンパティック 斑尾

長野県 > 斑尾・飯山
4,000円/1人~
人工芝コート4面で、ホテル専用なのでのびのび使えそう。
この宿はテニスコートも30面以上あるので、スポーツ合宿などに力を入れているみたいです。
じゃらんの口コミ評価が低いのが気になりますが、合宿と割り切れば。
じゃらん口コミ2.9点(08/05/15時点)
キーワード:

感想・コメント・行ったことがある・イマイチなどコメントどぞ。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、 コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)