スポーツ合宿といえば、スキー合宿やサッカー合宿などありますが、フットサル合宿できる宿はないかなぁ、と思って候補を探してみました。
温泉併設しているところはあまりないのですが、なかには対戦相手チームをアテンドしてくれる宿もあったりして、以外にフットサルできるところ多いんだなぁ、と思いました。
専用フットサルコートがあるところ、有料で貸し出しているところ、季節限定なところなどもありますので必ず事前に宿のホームぺージなどで確認してくださいね。

↓↓↓個別の宿の情報↓↓↓

囲炉裏の宿 ひさご

栃木県 > 那須・板室
5,800円/1人~
部屋はルームチャージ制で、食事の有無まで選べるらしいので、仲間でわいわい外に食べに行く、なんてことも可能。
もっとも、食事の口コミが非常に高いのでせっかくだったらここで食べた方がいいのかな?
フットサルコートあり、ただ温泉は無いです。
じゃらん口コミ4.5点(08/05/14時点)
キーワード:

感想・コメント・行ったことがある・イマイチなどコメントどぞ。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、 コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)