私の友達に、一緒に食事に行くと必ずオーガニックなお店に連れてく人がいるんですが、その人と話をしてて、「なかなか有機野菜とかオーガニック料理が楽しめる宿がない」という話をきき、そんなわけでオーガニック料理が楽しめる宿をいろいろパックしてみました。

オーガニック料理をゆっくり楽しみながら、スローライフなバカンスを楽しんでみる、なんていかがでしょう。

↓↓↓個別の宿の情報↓↓↓

健康・旬彩の宿 ホテル守田

山梨県 > 下部・身延・早川
12,600円/1人~
宿の名が示すとおり、健康をテーマとした宿。
野菜はもちろんのこと、卵にもこだわった会席料理が楽しめるそうで、野菜は確かに見るからにおいしそう。
お風呂も充実しているみたいで、貸切はもちろん展望風呂や竹炭風呂まであるらしいです。
じゃらん口コミ4.1点。(07/07/20時点)
キーワード:

感想・コメント・行ったことがある・イマイチなどコメントどぞ。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、 コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)