私の友達に、一緒に食事に行くと必ずオーガニックなお店に連れてく人がいるんですが、その人と話をしてて、「なかなか有機野菜とかオーガニック料理が楽しめる宿がない」という話をきき、そんなわけでオーガニック料理が楽しめる宿をいろいろパックしてみました。

オーガニック料理をゆっくり楽しみながら、スローライフなバカンスを楽しんでみる、なんていかがでしょう。

キーワード: シェフ自慢を含む宿一覧

池田町 まきばの家

北海道 > 帯広・十勝 > 十勝・サホロ
7,500円/1人~
十勝にあるコテージ。スローフードが満喫できるのが売りで、シェフはなんとミシュランの2つ星出身。
素材にもこだわり、池田の羊や赤牛、大津港直送の魚介類に、野菜はもちろん自家菜園の有機野菜。
じゃらん口コミはまだありませんねー。(07/07/20時点)
キーワード:
画像提供:じゃらんnet
この宿へのコメント: 0件