社員研修や社員旅行を選ぶ立場になったときって、どこにしようか結構困ったりします。
私も時々、10名~20名くらいで社員研修の幹事をやったりするのですが、会議室はあるかどうか、大人数で泊まれるかどうかなどなかなか悩みます。
電車で行ける、というのも大事な条件だったりしますし。

今回は、社員旅行や社員研修に向いてそうな宿を選んでみました。
関東近辺の宿は、実際に私がいったことのある宿です!

キーワード: ハイクラスを含む宿一覧

定山渓第一寶亭留 翠山亭

北海道 > 定山渓
13,125円/1人~
北海道からはハイクラス宿をピックアップ。実際、なかなか温泉施設で会議や研修ができそうなところが見当たらず・・・。会議室などもあるようなので、おそらくできるとは思うのですが。
ハイクラス宿だけあって、さすがの満足度のようですね。
じゃらん口コミ4.4点。(07/09/18時点)
キーワード:
画像提供:じゃらんnet
この宿へのコメント: 0件