社員研修や社員旅行を選ぶ立場になったときって、どこにしようか結構困ったりします。
私も時々、10名~20名くらいで社員研修の幹事をやったりするのですが、会議室はあるかどうか、大人数で泊まれるかどうかなどなかなか悩みます。
電車で行ける、というのも大事な条件だったりしますし。

今回は、社員旅行や社員研修に向いてそうな宿を選んでみました。
関東近辺の宿は、実際に私がいったことのある宿です!

↓↓↓個別の宿の情報↓↓↓

ラビスタ伊豆山(旧ドーミーヴィラ伊豆山)

静岡県 > 熱海
12,000円/1人~
ここも使ったことがあります。お風呂がよかったのが印象的でした。
部屋も全体的にきれいで広々していましたし、会議室も使いやすかったです。宿自体はすごく大きいわけではないので100名とかは無理ですが、小規模な研修旅行などには向いていると思います。
じゃらん口コミ4.3点。(07/09/18時点)
キーワード:

感想・コメント・行ったことがある・イマイチなどコメントどぞ。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、 コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)