最近、開発合宿をするベンチャーも多いですよねぇ。
ところが、LAN環境があるところってホテルなどが一般的で、なかなか温泉で開発合宿って難しいなぁ、と思いました。
静かな環境で開発に専念してカンヅメになりつつも、気分転換に温泉でリフレッシュできる、そんなところが無いかなぁ、と常々思っていたので探して、一覧にしてみました。


でも、設備などは必ず事前に確認してくださいね、行ってみたら設備がない、なんて洒落にならないと思うので。

↓↓↓個別の宿の情報↓↓↓

中松屋旅館

長野県 > 上田・別所・鹿教湯
13,650円前後/1人~
全館たたみじきで、無線LAN接続可能な温泉宿。
上信越高速を降りて、車で35分の立地。お風呂も源泉掛け流しです。
「日本のホテル・旅館料理百選」に選ばれた料理長が自慢の腕をふるうとか。
じゃらん口コミはまだありませんでした。(07/05/10時点)
キーワード: